見出し画像

後悔は取り戻せるんです❣️自神を信じてね❤️


ブログ訪問ありがとうございます♡


私の人生に後悔という言葉はありません❣️
私の選択に間違いは無いと自神を信じて

生きているから…


でも、もし後悔する事があったとしたら、
失う前に行動するしかないですよね♡
二度と同じ後悔をしないためにも❣️
後悔は取り戻せるんですよ❣️
自神を信じてね❣️


画像1

↑この岩の側面ってお顔の横顔に見えません?か😊  私だけかな(笑)


見方によって色んな風に見えてイイんだと思うの❣️

人生もイロイロ❤️

後悔してもイイ❣️後悔しないほうがもっとイイけどね…(笑)

後悔は取り戻せるんです❣️

あなたの行動次第でね😊

あなたが『今』を大切にしたいなら…

後悔した出来事に立ち戻り、『勇気』を持って新たなあなたを見せるのです❣️どんなあなたも素晴らしい❣️

そんなあなたを待っています❤️

画像2

「あなたへの手紙」

親愛なるあなたへ

これまで頑張って生きてきてくれてありがとう

あなたがこれまでどれだけ頑張って生きてきてきたかを知っています

あなたがあなたに授けられた命の鼓動をこれまでどんな時も守り奏でて続けてきました

本当に本当にありがとう

時には、とても過酷で困難な時もあったでしょう

あなたが今、ここにこうして存在してくれている

それ以上に尊く賞賛されるべきものはありません

どんなあなたもあなたの中にある感情もすべてかけがえのないあなたの一部です

怒りや嫉妬、妬みや罪悪感さえもあなたが幸せになりたいと心から健気に思ってきたからこそ生まれた感情です

削ぎ落とされるべきあなたの感情は一つもありません

すべてが神聖なんです

そんなあなたに知ってほしい
あなたは決して一人ではありません

こんなにも傷だらけの壊れそうな心をあなたはその小さな体で必死に守りながら健気に頑張ってるあなたを
決して一人にしないことを知ってほしい
泣きたい時は泣いていいんです

疲れた時は休んでいいんです
あなたはあなたのままで充分愛されています

あなたは存在するだけでいい
あなたは頑張って生きてきました

もう力を抜いて生きていい
もっと楽しく生きていい

あなたはあなたのままで素晴らしい
何があっても大丈夫

全てが最善の流れです
世界は優しさに溢れています

世界はあなたを愛しています
あなたはあなたを心から許しています

もし許せないことがあったとしてもその許せない自分を許してあげればいいんです

あなたは愛そのものです
あなたが笑顔でいるとたくさんの人が幸せになります

大丈夫、遊び心が大切です
宇宙は遊び心にあふれています

あなたがしたいことをしましょう
あなたはあなたに愛されることを待っています

あなたはあなたに愛されることが何より大好きです

あなたのことを大好きなあなた
なんかとても可愛いですね

あなたはスペシャルな存在です
誰がなんと言おうとあなたと同じ人はいません

あなたが欠点だと思っているところも宇宙から見たらあなた色に輝くスペシャルな宝物なのです

もう頑張らなくて大丈夫
大きく息を吸ってあなたが今こうして生きている奇跡を感じてください

あなたはあなたのままで素晴らしい価値があります

もっと自分の心に正直に生きていいのです
時はきました!機が熟したのです!

生きてきてくれてありがとう
あなたがあなたでいてくれてありがとう

あの時諦めないでいてくれてありがとう
あなたはあなただから私はあなたが大好きです

これからもあなたのままでそのままのあなたでいてくださいね

あなたが大好きなあなたでいてください

ありがとう本当にありがとう
生きていてくれてありがとう

あなたがあなたでいてくれてありがとう
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

floral Kei healingより。


画像3

お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com


hpはこちらから↓Satyera alo সত্যের


https://sites.google.com/view/satyeraalo/


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ

またね❤️

lit.link
https://qr.quel.jp/ajax_qr_icon_image.php?key=aAh9_fi-a&data=http%3A%2F%2Flit.link%2Fsatyeraalo&dtype=url&colorcode=632a63&colorcodebg=ffffff&size=6&style=round&corner=1&page_id=FORM_DESIGN&user_hash=31646af23a&aux1=ill&aux2=012-github-512&mode=save&type=png



画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?