見出し画像

心休まる…♡あるがまま…♡

ブログ訪問ありがとうございます😊

こうこです♪

神の手公子さんのセッションを受けて、魂のあるがままイキル事を決めたですー❣️

人生の全てが自己責任なんです😊 

だとしたら、誰に何と言われようが、何と思われようが…嫌われてもしょうがない😂嫉妬されてもしょうがない😂 私らしくイキルのがイチバン❣️だと理解したのです♪


『嫉妬は本来美しいもの』

神の手公子さんが言うには、嫉妬は相手を認めてるから生じる心の動き♡本来は美しいものなんだけど、悪いものだと認識されて居るんだよね😂 嫉妬もオッケー♡   なんだって😊 


ありがとう❣️の感謝なんだね😊


全てが赦し♡



最近、湯船に入ることが毎日の日課となってて…♡ 知人からのお勧めで和歌山県から取り寄せの酵素風呂パック「福ちゃんの湯」を利用して宇宙を創ってます❣️  湯船に入る事は宇宙と繋がる事が出来ると最近知ったのです🙀 瞑想と同じ効果❣️

クリスタルヒーリングセッションを受けた時「こうこさんをサポートする一番の方法は湯船に入る事です」と❣️

セッションの1週間程前から、知らずに先取りして湯船に入っていた🙀事にもビックリ‼️ いつも事前に先取りして行動してる事がよくある… だからかぁ…湯船に入りたくてしょうがなかった😂 沖縄はあまり湯船に入る習慣が無い😂でもでも…私は、湯船に頭からドブんと浸かっている時がサイコーに幸せで😍 ほぼ毎日の日課♡  瞑想状態をつくれるのでオススメします😊

『私がわたしであるために』


私って他人様を諭してあげたくなる性分があるらしいのね😂 その思いやりがおせっかいにならないように…今後については

相性の合う人と集う事に…決めたの♡

画像1

心友との相性合ってる〜❣️🙀

ありがとう❣️


心友と誕生日がメッチャ近い事を知って、二人だけのホテルに宿泊しての時間を愉しみました❣️ 何と言っても一緒に居ても心が休まるのがイチバンかな😊


画像2


誕生祝いをするって事で夕食の食材を調達してホテルで食べる事にしたのね😊 調達し終わった頃、目に飛び込んで来たのは、ケンタッキー❗️ 車の乗り降りも困難なあの豪雨の日🙀 車から降りなくてもイイって事で、ドライブスルーを利用出来るから…急遽ケンタに変更する事を提案🙀 すると彼女が歓喜を表現❗️ 普通なら、調達済んでるからオッケーしないよね😂 でもね二人はそれを赦せるの😊予定通りにいかない事がよくある🙀 行き先もその時の気分を優先して違う事を選択する事もよくある😂 行き当たりばったりになる事がしばしば…  何より、時間の過ごし方も気を遣わない😊

食べたい時に食べる😊 一人が食べてる時に一人は風呂に入ってるとか… それが気にならないし、かえってその方が気が休まる😍 お腹の空き具合もそれぞれだしね(笑)自分のペースで時間を過ごせるってイイよね❣️ ホテルのチェックインからチェックアウトまで自由に過ごす😊   おしゃべりしなくても沈黙でもイイ😊 とにかく自分の過ごしたいように過ごす😊 それが出来るのは心友だからかな… これまで二人で過ごした事が無かったから😂 それを知らなかった🙀 いつも複数の人と居たから、皆んなに合わせて時間を過ごしていたのかも😂 窓ガラスを解放し、波の音を聞きながら真っ暗な海がそこにあって就寝する事もありだし、ソファに寝たり、ベットに寝たりする事もありだし…(笑) 窓から入って来た虫ちゃんを撃退するのは彼女😊 虫が気にならない私は撃退する事に意識を向けない😂  二人で上手く成り立っている… (笑)

うふ(笑)調達した食材は翌日持ち帰りましたヨ😊何でもオッケー👌って凄くイイヨね😍 


画像3


それにね😊 それぞれが何も意図合わせしなくてもプレゼントを用意してた🙀 私、普段は誕生日プレゼントをあげない主義😂 物々交換が好きじゃないからね😂

感謝のプレゼント🎁

互いを思う気持ちがさりげないのが好き❣️


二人で過ごした夜は思う存分本音で話した♡ 今まではこんな事言ったら変に思われるかもって事も…プライドなんてクソ喰らえ🙀 全て話せた🙀 自分をさらけ出せた❣️ ニンゲン完璧では無いから他人様からの偏見や思い違いで心を傷める事があるよね😂 

私からしたら、誰にも嫌われないで上手く人付き合いしてると思われた彼女もそれなりのニンゲン関係での傷を負っていた…  私だけじゃないんだ🙀って衝撃があった🙀 私を好きで居てくれる人… 嫌いになる人… 😂居るから…ね


誰もが、いっぱい傷ついて一生懸命生きて居るんだね😊

分かったヨ😊ありがとう❣️


自分らしくイキル事が何よりの幸せだね♡


画像4

海のように心広く居たいね😊

爽快な青い海も

薄暗いグレーの海も

海は海♡

どんな時も私らしくあるがままに居れる仲間と集うのが私らしいよね😊って事❣️

気づいたヨ😊



ありがとう❣️

ありがとう❣️

ありがとう❣️


周波数の合う仲間が居てくれるから

幸せだヨ❣️

これからも素敵に人生デコレーションしましょ♪♪♪

『人生の美しい童話』


画像5


ショティールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com

hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/

画像6


最後までお読みくださりありがとうございます😊

こうこ♡


画像7







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?