見出し画像

君のタイミング❤️

二夏を超えても君は咲いてくれなかったよね😂

夏の台風で一本の幹が折れ、悲しかった😂

小さな苗をお嫁入りしてから

ドンドン成長して大きくなった🙀

でも…中々咲いてくれずにいたよねー


ここ最近はソロソロ秋の兆し…

風が冷たくて…ヒンヤリ♡

もう咲かないんだ…😂

君は夏の花だもんね😂


毎朝カーテンを引きながら

君を見つめていたよ♡


今朝❣️

君が満面の笑みで誇らしげにいた❣️

思わず飛び上がり

パジャマのまま飛び出した🙀

『はじめまして❣️』

画像1

感動したヨ❣️


ありがとう❤️


今日が『君のタイミング』なんだね😊


皆んなそれぞれのタイミングがある♡


私にだって😊


それでイイんだ😊

夏が終わり、少し肌寒くなった

今❣️


心にホッコリ❣️がやって来た❣️

今のタイミングで❣️


心からありがとう❤️

とても愛おしく感じます❤️


『イキル』ってイイね❤️


今日もよかった❤️ありがとう❤️



画像2



ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com


hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো


画像3


こうこ

またね❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?