見出し画像

『心のケアリスト』誕生しました❣️

ブログ訪問ありがとうございます♡


2022.2.22より、沖縄初、沖縄発

愛と光のエネルギーを宿した『心のケアリスト』4名が誕生しましたー❣️


画像1

宇宙の采配の元、神さまのご支援を得て自神を信じて選択してくださった4名の女神🗽たち♡

神さまに選ばれし女神たち❣️

全てはエネルギー♡ジャッジするのではなく全てを受け入れ『統合』した生き方を選択する♡

自神を信じて生きると間違った選択をしなくなります。

人生は二者択一の選択の連続。

思考ではなく直感(神さまからのメッセージを受け取る)で生きるという事。
ある意味、思考は暴走しますから…選択に迷いが生じますね。
迷うという事はジャッジが入りやすくなります❗️
自神を信じていれば、迷いなど生まれるわけがありません❗️神さまも支援くださるのですから。

『動く』を選択するだけ♡

不可能を可能にする「キセキ」も生まれやすくなります♡

愛光十波の新たな『心のケアリスト』養成メソッドは1ケ月程で完成させました😱
誰もが無理❗️と思われた神さまからのミッション❗️ さまざまな試練❗️どんだけー😱と嘆く暇もなく…
コツコツと日々弱音を吐く事もなく精進しました♪
誰かに助けを求める事もできない私へのミッション❗️
私だから出来た❣️と自分を褒めちぎりましたよ♪それは、何より自分を信じたから出来た事♡

4名の女神たちがこれから精進して学びを自分の『力』として身につけます。自神を信じて選択した事は神さまは絶対的に支援くださいます♡

私には卑弥呼のソースエネルギー『真実の光satyera alo エナジー』が宿っています❣️それは何よりも心強いお守りです♡

新たに誕生した4名の女神たちにもこのソースエネルギーを伝授、宿しました❣️

全てを受け入れると自分の力を生み出す源となるのですね♪

愛と光のエネルギーを持つ女神たちが

あなたの『なりたい自分』への導き手助けを致します♡


『人生は美しい童話』

『わたし』が人生を創っているのですよ♪

誰のための人生でもなく
わたしのための人生を❣️

あなたも「統合」した生き方で光輝いて行けますよ❣️

画像2

愛光十波の新たなメソッド♡


臍の緒を結び治し、未来創造エネルギーコードを繋ぐエネルギーワーク♡

魂の記憶を呼び戻す
『琉球∞からたがふぅ』
光のfeel・touchcure


画像3

心をほぐす
心を結び治す
心を救う


ソースエネルギー『真実の光satyera alo 』エナジーが宿るケアリストさんによる光のfeel・touchcure手わざと慈愛のエナジーhealingとで光を通す祈り合わせ♡

このメソッドは、愛と光のエネルギーを循環させます❣️

愛光十波の新たなメソッド♡

「琉球∞からたがふぅ」は身体を通して

潜在意識に働きかけるセラピー♡

光のfeeltouchcureタッチケアで

深く心地よく潜在意識に誘導されます♡


心に触れ、心をほぐし、心を救う♡

触れるだけで、心がゆるみ、脳内に幸せホルモンが分泌され、心の治癒、カラダの治癒、カラダの痛みを緩和するという神さまからのギフト

触れるとカラダに振動が起きます。
その振動(音)が脳から心へ伝わり心をほぐす事が出来ます♡(臨床結果済み)

宇宙に存在する『音』=『振動』は確実にカラダ・心への治癒効果があります❤️‍🩹

私たちのカラダは素粒子そのもの…
宇宙という音の中で生かされているのです♡

その原点に基づいた『心の治癒』
触れるだけの手わざと琉球の神人の祈りで光を通し

あなたの心を救います♡


赤ちゃんは臍のを切った瞬間から、神さまであった時に約束してきた魂の記憶を忘れ生き始めます♪

エネルギーコードを繋ぐことで

本当の自分に戻るのです♡


本当の自分に戻ると、思った事がどんどん具現化します♡

宇宙(神)を信頼するとなりたい自分になってますよ

「心のケアリスト」は

あなたの「なりたい自分」

への導き、手助けを致します♡


『心のケアリスト』募集ちゅ❣️


『宇宙の中のキセキの出愛』

宇宙の采配に巡り合いますように…



画像5

お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com


hpはこちらから↓

愛光十波


Satyera alo সত্যের

https://sites.google.com/view/satyeraalo/


最後までお読みくださりありがとうございます😊


画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?