見出し画像

精麻の『光の妖精』アロラパリちゃんまたまた誕生❣️

ブログ訪問ありがとうございます😊

こうこです😊


またまた『光の妖精』アロラパリちゃん

誕生しました❣️


画像1

お嫁入り先で、月の椅子の所定位置を

確保したアロラパリちゃんです😊

お嫁入り先では早々と

ドヤ顔で幸せのお手伝いをしています❣️

画像2

↑この子はお嫁入り先が

決定しましたぁ❣️


他にも誕生したアロラパリちゃんを

ご紹介しますねー😊


髪や手足に精麻を使用しています😊

なので、精麻の『光の妖精』アロラパリと命名しました😊

アロラパリとはベンガル語で『光の妖精』を意味します♡


『光の妖精』アロラパリちゃん 

3690円です〜


❶髪の毛はウコンで染色した精麻を使用♡

画像4


❷髪の毛は藍染染色した精麻を使用♡

画像5


❸髪の毛はナチュラル精麻を使用♡

画像6


❹髪の毛はオレンジの皮で染色した精麻を使用♡

画像7


❺ハイビスカスで染色した精麻を使用♡

画像8


どの子もお写真より、実物が可愛いですよ❤️

作者、自画自賛です😂


『宇宙の中のキセキの出愛❤️』


お嫁入りを待ってまーす😊


画像9


ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


お問い合わせはこちら↓

📩satyeraalokouko@gmail.com



hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

https://sites.google.com/view/satyeraalo/



Facebookせらぴせとこうこ

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003237517605 https://www.instagram.com/satyeraalokouko

画像9

こうこ

またね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?