見出し画像

あなたがあなたのままでいるだけでイイ♡

ブログ訪問ありがとうございます♪

こうこです♡

最近のわたし♡メッチャ幸せです♡

仲間と居るだけで笑顔になれるしね

何を食べても美味しい😍

珈琲もーメッチャ美味い😍

『私がわたしである』

だけでこんなにも幸せなんだ❣️

って思える日々を過ごせてる😍


バシャールもこう話してます。

引用しますね😊↓

バシャール:100%の自分

テーマ:新しい地球のスターシード達へ

バシャールは単刀直入に言います。もし人助けをしたいと本気で想うのであれば、“素の自分”100%でいる事、それだけだと。
100%の貴方は純粋な愛のエネルギーを放って周りを愛に包み込み、大きなポジティブの”輪”を作ります。
それは例えば、ものすごい渋滞に巻き込まれていながら貴方は車内で楽しそうに口づさんでいるとします。楽しそうにしている貴方を見た周りのドライバー達は、貴方のポジティブな愛の波動を受け、つられてポジティブな波動へとベクトルが移動してゆくようになるのです。この時、貴方は他の誰かに、ポジティブな影響を及ぼしている事に全く気が付く気配はありません。しかし、バシャールはそれで良いのだと、話します。つまり、平和シンポジウムに参加表明するしないに関わらず、貴方がただ貴方らしく100%でいれば、知らずに愛の統合エネルギーが貴方を中心に広がり、貴方の愛のエネルギーが次から次へと飛び火してゆく事を意味しているのです。

楽しそうに口づさむ貴方を見る事になったドライバー達は偶然に貴方を発見したのではありません。
バシャールは、偶然は絶対にありえない。全てが必然であると言うように、これもまた、必然的にそういった”場面”に出くわすよう引き寄せられてきた事を意味しているのです。貴方が100%でいれば貴方が”見る”世界も変化し、更に貴方に感化された人達もまた100%の自分でいる事の大切さをしっかりと理解する事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。

…………………………………………
私がわたしであるだけ♡

私が『こころのコントロール』をしだしたのは、ある方の言葉を聞いてから♡


順番待ちをしている時に

『前に進めるってステキだね』

なんとステキな思考だろうと思ったのがきっかけでした♡

自分が楽しんで居るだけで
周りが楽しくなるなんて♡
サイコーだね♡

輝いている人を見て羨む必要なんてない

『わたし』もそのような生き方をすればイイだけ♡

簡単な事だ♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も素敵な一日を❣️

必要な方にメッセージが届きますように♡


hpはこちらから↓

Satyera alo সত্যের আলো

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?