見出し画像

みんなひとり♡皆んな繋がっている❣️

今朝、ブログをアップしたら

気づきがあったとメッセージ頂きました♡

必要な方にメッセージが届いてよかった😊

私たちは
生まれた時から
皆んな繋がっている❣️
例えるなら…
海水には隔たりがない❣️
塩はね海水の個❣️

世界が海水だとしたら ♡
人は個♡

だからね安心して❣️

皆んな繋がっているから😊

人生ではね♡

誰だってひとりなんだ❣️

産まれる時もひとり♡

天に召すときもひとり♡

だからさぁ…

ひとりを充分に味わうために

この世に生を受けたんだ❣️
一人一人が世界を作っているから♡

と…❣️

どんな環境にあっても誰一人として同じではないさぁ♡どんな苦難もどんな幸せも同じでは無いさあ♡ひとりを味わうための楽しみや試練を自神が選択してるさぁね♡

だからね♡

ちっちゃな♡ちっちゃな♡

幸せ探しをするとイイヨ❣️

大きな幸せじゃないと幸せを感じる事が出来ないなんて…大変さぁ♡

じゃ、さ♡『大きな幸せ』って何だ?😱

・大金持ちになる

・結婚出来る

・彼氏、彼女が出来る

・大きな家に住んでる

・ブランド品をいっぱい持ってる

とか❓

こんなもんちっぽけなプライドさぁね♡

ちっちゃな♡幸せを噛みしめる時間だったり

物事を感じれる自分がイチバン幸せ❣️

だと思うさぁ♡


我が家で栽培してるミニトマト🍅

同じように青く実をつけたヨ

でもね♡

赤くなるのは全部じゃないさぁ♡

少し時期がズレて赤くなってく

赤くなった🍅から食して

🍅は使命を全う😊

まだ青い🍅があるから

私の心はまだまだ幸せ😍

ちっちゃな幸せなんだけどね

こんなのがたくさんたくさんあるとね

毎日が幸せで悩みが無い🙀

て事に気づく♡


ちっちゃな幸せをFacebookで発信してたら、

こうこさん幸せそう❣️

って思う😊って❣️


幸せそう❣️って思った自分もまた幸せ😍

と感じる事が出来るのがイチバン幸せ😍

だと思う😍😍😍

お人様の幸せそうな感じを一緒に幸せと思える

そんな感情を持ち合わせている事が

何より素晴らしい❤️

って思う😊

お人様を羨んだり、自己否定する事よりも

自神に正直に生きて自己肯定感を高める事の方が

生きてる感があるさぁね♡

このちっちゃな幸せ探しを共にどうですか?😊

『koukoはティンカーベル』

『ティンカーベルが振りまいた粉を信じたら

飛べるようになるヨ😊』

合言葉は『ティンカーベル』😊

共に人生の美しい童話を創りましょう❣️

人生のデコレーションはあなた次第❤️

画像1

❤️ショテイールアロ kouko
Satyera alo সত্যের আলো


koukoに興味のある方はこちらをご覧くださいね↓

https://sites.google.com/view/satyeraalo/


画像2

最後までお付き合いくださり

ありがとうございます😊

こうこ

#沖縄発

#沖縄初

#慈愛

#ショテイールアロエナジー

#真実の光


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?