見出し画像

フトマニ講師になりました

こんばんは。

この度、晴れて龍体フトマニ百龍図講師になりました❤️

講座は11月1日。

講師になったのは11月11日。

これにはおそらく意味があるのだと思います。

画像1

師匠の渡辺明澄先生、ありがとうございました。そして、講師になったお祝いにローズ🌹オイルをいただきました。

ホントは、ブレスを組んでくださっていたようですが、何度も糸が切れてしまったとのこと😅

ローズオイルは、女性性にとても良いですね。これを毎晩使って自分を労って行こうと思います。

とは言え写真にはブレスがあるのですが、これは明澄先生に作っていただいたもの。

実は私は無意識。

私のハイヤーセルフが勝手に先生のところに行き、値段指定でブレスを組んでくれと、厚かましいお願いをしたそうな💦快く引き受けてくださり、私の元にやってきたのです。

師匠からいただいたものが多いな。

これから準備をして、講座などもやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?