2019 6/16「土曜日の会」日誌

昨日「土曜日の会」にお越し頂いたお客様、誠にありがとうございました!✨

今回はゲストにワタナベの先輩である電気ドンキーを迎えて、ネタ、企画、インプロを行いました!

土曜日の会の企画ってどんなことしてるの??

それはですね

えっとですね

詳しくは言えないんです!

なぜなら説明するのが本当に難しい企画ばかりやってるからです!来て頂いた方が早いですよ?来月は7/21です!どうですか??

若手芸人は基本ネタライブに出ることが多く、企画ライブはやりたくても手が回らない事が多いのですよ。。なのでこのライブでは、面白いんじゃないかな?と思っていたけど、試せる機会がなかった企画やトークをやってみる実験ライブなんです!実験なので、、時々、、失敗もします!!なのでお客様には温かく見守って頂きたい!切実に!お願い致します!

ま、でも色んなことです!ホントに色んなことをやっています!大喜利、トーク、オリジナルゲーム、ライブの平場の特訓、、etc

特にインプロという即興コメディは毎回盛り上がります!このインプロにはルールがあってそれを守れば守るほど、ストーリーが深く深く進んでいき、とてつもないゴールへ向かえる不思議な芸能なんです。我ら土曜日の会メンバーもまだまだではありますが、このインプロを見に来るだけでも価値があると断言します!

来月は

7/21(日) 19:30開演(75分ライブ)

場所 ウェルファーム杉並第五集会室
出演者
浦野タツヤ
ぎょねこ
ドリルフィンフィンズ
ゲスト数組

企画とインプロの怒濤の75分!ぜひ体感しにきてください!お待ちしております!

そして!そして!そして!

9/21(土)
9/21(土)
9/21(土)

三回言いました!!この日に「土曜日の会」特別編!いつもの会議室から抜け出し!下北沢シアターミネルヴァにおいて!ゲスト盛りだくさんのネタライブを行います✨

時間は19時開演を予定しております!決まりましたら改めて告知させて頂きます!

皆様!ぜひご予定を空けて足を運んで下さい!メンバー一同嬉しくて号泣します!!面白い演者揃えますので何卒お願い致します✨

来月は7/21(日)です!皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m