2019 4/27「土曜日の会」日誌


今日から10連休!!新宿駅は大きなバック持った人でごった返してましたねぇ( ´∀`)いいなぁ♪旅行。。

社会人の皆様(一部の方はお仕事頑張ってください!!)はこれから天国が始まるわけですが、今日お越し頂いたお客様は、その貴重なお休みの1日を土曜日の会観劇に使って頂き感謝爆発であります。。


さて、本日でありますが、、、


今回の土曜日の会はゲストで養成所(ワタナベコメディスクール)の後輩、三坪が来てくれました!!!

写真右→幼少期にスタンガンで遊んでいたというキテレツ野郎、もりもと

写真左→バーテンダーとしてアイスピックで丸氷を作りまくっているイケメン野郎、とだて


三坪は大学の時から、漫才を見てましたけど、やっぱりコンビの仲の良さが伝わってきて見てて幸せな気持ちになりましたね**

ありがとー!三坪!!!


今回の個人的なMVPは、、、、、



ぎょねこ、佐々木カズヒロ!!!!



写真前の一番右。


カズヒロは独特で優しい雰囲気が毎回たまりませんね。。ふと発した言葉で大爆笑が起きる。羨ましい!!!


次回はまだ日程未定ですが、早めにリリースできるようにします!!!


どうぞ、土曜日の会へお越しくださいませ。演者一同、あなたのお越しをお待ちしております!!