見出し画像

「土曜日の会」とは何ぞや🎤🐟👓

お答えしましょう。

ドリルフィンフィンズ
ぎょねこ
浦野タツヤ

3組とも2018年4月デビュー

この芸人3組で行っているお笑いライブ!それこそ!

「土曜日の会」!!!!!!

、、、、

しっかり説明しますとですね、

私たち3組は、ワタナベエンターテインメントに所属しておりまして、養成所で出会ったのですよ。

その養成所には、いくつかお笑いの授業を受けるコースがありまして、その中で土曜日コースに通っていたのが、私たち3組です。1年間、養成所時代を過ごした同志です。くだけた言い方をすれば仲良しです。

所属したら3組でライブやろう!

そうしてこの世に誕生したのが、、、

「土曜日の会」です!!!!

ちなみに言うと、ワタナベの養成所には毎年100組くらいの芸人が入ってきます。その中で所属出来るのは、マネージャーさんや作家さんに認められた組のみ。1割強くらいです。

え???

てことは、、、

100組中15組くらいしか所属出来ないの??

凄くない??それ凄くない??

売れてないし、名前も知らないけど、この人たち、それなりに選ばれた人たちなのね!

よし!!!じゃあ!!!「土曜日の会」見に行ってみよう!!!✨

ならない。ならない。そんな簡単に人の心は動かない。。知ってますよ。

てことで!これから定期的に、noteに演者の紹介やライブの活動報告、各々の日常などを載せていこうと思うております。

ちなみにこの「土曜日の会」が他のお笑いライブと違うところを1つ挙げてみようと思います!なので、少しでも興味を抱いて頂けたらぜひ会場にお越しください!!

それは、、、

無料!!!!無料!!!!無料!!!!

来たくなりましたよね??

お金一切頂きません。

無料とは思えないクオリティのライブをやってる自信はあります!!!

新しい芸人さん発掘したい!とにかく笑いたい!無料なら行ってみるか!

理由は何でもいいんです!!!あなたのお越し心から演者一同お待ちしております。

あ、Twitterやってますので、フォローして頂けると嬉しいです!

Twitter → @SaturdayMember3

ではまた。