2019 5/19「土曜日の会」日誌

昨日は「土曜日の会」にご来場頂きましてありがとうございました。。✨

時間の関係でネタを削ってしまった点については、楽しみにしていたお客様には本当に申し訳ございませんでした。。

今回はゲストにラパルフェ、キマイラが来てくれました!!

二組ともレギュラーメンバーになって欲しい、いや頂きたいくらいの活躍ぶりで盛り上がりシーンをかなり作ってくれました!ありがたかったぁ。。

キマイラは現在フリーで頑張っています!事務所を探しながらみたいですが、もしも、この記事を見てる関係者の方がもしも、もしもね、奇跡的にいたら、彼らは面白いです!スカウトする価値大有りだと思います!これからのキマイラの活躍にも注目です。

ラパルフェはずーっと養成所から一緒で、出るライブもずーっと1位!!彼らはエリート街道まっしぐらって感じですね!でも、最近は事務所ライブでの結果が奮わずだったのですが、、今月の事務所ライブでなんと、、1位!!✨1位!!✨1位!!✨来月の時事通信ホールで行われるワタナベのWELNEXTライブに出演します!!(ぎょねこも2位で出演します!)ラパルフェのコントは本当に面白いです。彼らの今後にも要チェックですね。

ライブの中身に戻りまして、、

今回は、ネタを削った分、いつもより企画を多く実験することが出来ました!ゲーム系や大喜利、トーク。全部盛り上がったと思っています!。。盛り上がり、ましたよね?え、盛り上がりましたよね??、、ま、その、実験ライブなので失敗してしまう時もあります!そのライブ感は「土曜日の会」じゃないと味わえないかと。。

最後にやったインプロ!✨
ラパルフェの二人がいたこともあって、ガチガチに即興劇仕上がるかなと思ったら、かなり砕けたコントになりましたね!これが即興の面白さです!予想がつきません!インプロに興味ある方もぜひ来月お越しくださいませ!!

・次回
6/16(日)「土曜日の会」
ウェルファーム杉並第5集会室
18時開演(10分前開場) 500円
【出演者】
浦野タツヤ
ぎょねこ
ドリルフィンフィンズ

予約は各演者、または「土曜日の会」Twitterまでご連絡ください!ぜひお越しくださいませ!!✨

追伸

浦野タツヤ、ドリルフィンフィンズの2組が単独ライブを行います!!✨気になる方ぜひご連絡お待ちしております!

ドリルフィンフィンズ単独ライブ
『かさりんちゅ』
7/6(土) しもきたドーン
13時開場、13時半開演 1500円

ご予約はドリルフィンフィンズ金成、高橋へのTwitter、DMでお願い致します!

ぎょねこも来月のワタナベエンターテインメントWELNEXT ライブに出演致します!チケットは事務所サイトからになるそうなので、チェックしてみてください!!

また来月!!!