見出し画像

初回オンエア

今年も風船がいい感じでできてます。

来週あたりから土曜日の猫通信ラジオ始めようかな、と思ってます。もちろん曜日は・・・そうなりますよね(笑)。次の土曜日から。シラフだと辛いので(笑)、飲みながらやりたいと思ってます。なので、開始時間もそれなりの時間から。

大々的に皆さんに聴いていただきたい、というより、こじんまりといつも僕らの音楽を気に入って聴いてくれている方に向けて、と思ってます。Stand FM へのメッセージ、待ってます。とはいえ、リスナー 0 名も覚悟してます(笑)。その時は飲んだくれたままやってます(笑)。

スマホ(Android、iPhone)で、「Stand FM」アプリをダウンロードしてくださいね。チャンネル名「今日も呑んでますけど土曜日の猫通信ラジオ」で検索して、フォローしていただけると通知が入ります!(なんか名前変わったような気がするけど気にしないでくださいw)

時間など詳細は、追ってお知らせします。
リスナー、1人でもいるといいなぁ~

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?