見出し画像

まぁ結局

先日のフウセンカズラ、前から撮ってみた。
こんな感じなんです。

 ・・・

無理をしても続かないしね。
来るものは来る。去る者は去る。

人生なんて限られてる。
誰だって大事な人とできる限り時間を使いたいのは当然。
大事な人と共有できない時間だから仕方なく、なんて失礼過ぎるしね。
相手も余ってる時間使ってるならともかく、さ。

ま、そういうわけで、余ってる時間(は大抵曲作ってるけど)は、お誘いを受ければ伺いますが、僕から誰かをお誘いすることはありません。逆に僕から何かをお誘いする場合は大切な時間を共有するという気持ちでお誘いしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?