見出し画像

待ってました!!josh兄さんの探訪記!


待ってました!josh兄さんの探訪記!面白過ぎる!爆笑じゃないのが良いのよ。

元々 Josh 兄さんとは探訪記が面白過ぎてフォローしたのが始まりだったんですよね。
これもめちゃくちゃ面白いです。写真のコメントがいちいちほんのり面白いのです。

「どうだ、面白いだろう?」とかいうところがないのが面白い。
誰かに書いてるように見えるけど、きっとこれは誰にも書いてない。
殆ど独り言。
歩きながらぶつぶつ言ってる感じ。

オススメ過ぎるので、ぜひ。

#josh兄さんの探訪記
#どこでも行くよねー
#しなないでねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?