しかもめちゃめちゃ雨だった

今日はとにかく、

とにかくめちゃめちゃ寒い日だった。

動けたもんじゃない!!


1日休みだったので

布団の中で

漫画を読んだり、動画を見たりなどをした。

昼過ぎに、コインランドリーに行って

服を乾燥させた。北国の冬は洗濯物が乾かない!!

せっかく外に出たついでに

画像1

購入。

なまうさぎは無敵になった。

画像2

歯の被せものを何度も剥がした天敵。


ふと、女性の力強い歌声が聴きたくなった。

Sourire


https://sourireband-jp.jimdofree.com/

そのバンドで歌っているのは、小柄な女の子だった。

一体どこから出してるんだって言うくらい

力強くて音域の広い綺麗な声で、思いの丈をぶつけてくる。

ライブを初めて観たとき、鳥肌がたった。

なまうさぎ、普段女性ボーカルの歌はほとんど聴かないし あまり好きじゃないんだけど

Sourireの歌は、別格。すごい。

どんなに高いキーでも、掠れず外さずスムーズに出すボーカルのamiちゃん。

声にすごい量の感情が籠っている。

歌い方、発声、表現力、全てにおいて感動して

震える足で「声、めちゃめちゃ綺麗ですね」って声を掛けに行った。

歌を邪魔しない、むしろそれを引き立てる鋭利な演奏。

時に冷たく淡々と、時に優しく爽やかに

聴いていて飽きない変幻自在な電子音を彷彿とさせる音作り。

歌詞の世界観も不穏、からの希望、みたいな影がある。ゾクゾクする。

このバンド、カッコいい……

https://youtu.be/fXj3y3AvVn4

残念ながら去年末で活休してしまった…ショック……

活休するのが本当に勿体ない若手バンド。

いつか、再びSourireとして活動する時があるならば

絶対行く。間違いなく行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?