見出し画像

2021年11月6日(土)京王杯2歳ステークス・ファンタジーS 芋やん予想!

皆の衆、JBCはどうやった?俺の予想でキッチリ儲けたか?良いの当たっただろう(笑)JBCクラシックのミューチャリーは前走から買っていた馬だから簡単にJBCクラシックでも買えたよな。単勝複勝の美味しい事美味しい事(笑)三連複と三連単も総取りで儲かり過ぎただろう。今週はG1の無い週なんやけど荒れそうな重賞が4鞍あるのは嬉しいよな。調教を見ていても人気になる馬の稽古が悪いのも居るから結構荒れる重賞になると思うぞ!京王杯2歳ステークスの俺の軸馬は5番人気以降の馬だから来れば良い配当にありつけるだろう。今回の有料記事は上記の重賞2鞍。三連単15点と三連複フォーメーション12点で公開する。日曜日は大勝負のアルゼンチン共和国杯。ルメールの馬はコケるから買うなよ!詳しいことは明日の記事で掲載する。

では芋やんの穴馬を少し掲載しておくぞ。

東京

1R    1番

3R   4番

阪神

2R    11番

4R    7番

福島

6R    5番

7R     6番

単勝20% 複勝80%の割合でいいんとちゃうか?

では土曜日の2重賞の予想を公開する。

ここから先は

252字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?