見出し画像

2022年2月12日(土) クイーンC 芋やん予想

毎度〜芋やんです。土曜日は東京でクイーンCが開催されるね。粒揃いのメンバーで力では差がないからデキをしっかり見極めないとこのレースは当たんないぞ!クイーンCは自信のある穴馬からビシッと決め打ちをしたいと考えてるんだわ。言っておくけど人気サイドの馬から買ってもこのレースは当たんね〜ぞ!俺の◉はあんまり人気しね〜から単複で手堅く当てて儲けようかなと思っている。三連複の予想も一応掲載しておくが本線は単複!紐馬がイマイチ信用できない時は軸馬の単複でシンプルな馬券が1番儲かるんだよな。

今週の水曜日に開催された佐賀記念も三連複と三連単をしっかり的中して馬券を買った奴は儲かったんじゃね〜かな?日曜日の両重賞も自信があるから見ていってくれよ!

では明日のクイーンCの予想公開といこう!

2月12日(土) 東京11R  クイーンC

ここから先は

61字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?