ラジオNIKKEI賞・CBC賞 軸馬予想

2023年7月2日(日)ラジオNIKKEI賞・CBC賞 軸馬予想

福島競馬 11R ラジオNIKKEI賞

◎ 14番レーベンスティール

断然人気になる14番レーベンスティールがここではモノが違うだろうな。稽古内容も美浦の坂路で流した程度だけど体全体を使って動きは良かったんじゃないかな。あと稽古で気になるのは10番バルサムノートと11番アグラシアドの2頭が調教が良かったよな。三連複でこの2頭は押さえておきたいね。14番レーベンスティールとのワイド馬券で10倍のオッズがついてるからドカンと買っても良いと思うぞ!


中京競馬 11R CBC賞

◎8番 マッドクール

こっちも人気になるが8番マッドクールでいいと思うぞ。この馬以外の色気のある馬は追い込み馬が多いからハンデは見込まれたけど前でレースを進められるマッドクールの圧勝があっていいだろうな。紐で押さえたいのが6番9番12番やな。このレースも8番から6番9番12番を絡めて手広く三連複を買えばいいんじゃね〜かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?