見出し画像

11月5日(土) 京王杯2歳ステークス・ファンタジーS 芋やん予想

今週はGⅠが無い週末になるけど2歳の若駒の出世レースが開催されるな。先週の結果はまずまずの結果で満足している。GⅠ予想は時間が無くて公開出来なかったが予想は的中していたから今週も中穴馬を軸にした予想を公開していくぞい!今日は午前中のレース2鞍を無料で公開して有料では各場メインレースの予想を公開する。
有料予想の見解を少し公表しておくぞ!
東京メインレースの京王杯2歳ステークスは、なんでコイツが人気無〜んだ?っていう馬を軸馬にしているから期待出来ると思うぞ。コイツは前走後の中間の動きも良く勝ち負けになっていい人気薄だから連に絡めば間違いなく高配当にありつけるだろう。次は阪神メインレースのファンタジーSの見解。このレースで狙っているのは前走乗り違いをした馬なんだけど勿体無いレース運びをして取りこぼした馬から勝負する。今回はもう少し積極的にレースを運べば福永の馬より前でゴールも期待出来ると思うんだよな。最後は福島メインレースの河北新報杯。このレースは荒れるぞ!人気馬の大半が稽古で動いていないんだよな。サッと流した馬が多くて動きもさほど動いていないから何が来てもおかしくね〜だろ。軸馬にするのは勿論人気薄馬なんだけどスッと前に付ければ問題なく入着が見込めるのが2頭いるからコイツらから勝負するぞ!

では11月5日(土)の無料レース予想を公開する。

◯ 東京3R 三連複2頭軸フォーメーション
9・13ー9・13・2・8・14ー9・13・2・8・14ー9・13・2・8・14・6・11・12

◯ 阪神7R 三連複2頭軸フォーメーション
11・16ー11・16・1・12・14ー11・16・1・12・14・4・6・13

次は有料予想の公開。京王杯2歳ステークス・ファンタジーS・河北新報杯の予想を三連複2頭軸フォーメーションで予想を公開する。

ここから先は

440字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?