見出し画像

2022年2月6日(日) 東京新聞杯・きさらぎ賞 芋やん予想

2月6日(日)は東京新聞杯ときさらぎ賞やな。先週は根岸Sのソリストサンダーがズッコケてくれて儲けさせて貰ったわい。

今週の重賞予想なんやけど、ファインルージュの動きがイマイチだったな。背中の動きが硬くなっていて見るからに叩き台っぽい稽古内容だったな。元々持っているポテンシャルでどこまでっていう仕上げだったな。きさらぎ賞の方は、ダンテスヴューはもう1本欲しい仕上げやな。もう少し後ろの蹴り足に重心がいくとフォームも沈んで推進力が付くんやけど現時点では頭が高く上へ上へ走っている様に見えたから2走程レースに使ってきてからこの馬の良さが出てくるんじゃないかな。

では両重賞を三連複18点で予想するぞ。

2月6日(日)

ここから先は

87字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?