2021年9月29日(水) 日本テレビ杯予想 芋やん予想

日曜日の重賞は荒れたな。ブログに書いた通りシャフリヤールは余裕残しが完全に裏目に出たな。稽古が1番順調に来ているステラヴェローチェが残り200mから期待通りの反応を示したね。オールカマーの方もレイパパレの稽古がイマイチで体の使い方が硬いと判断した通り最後の100mで脚が上がって甘くなったな。3着を守れなかった事からイマイチ調子が戻っていないな。そしてオールカマーの◉はウインマリリンとして指名した通り1枚上の差し脚を見せたの〜競馬ってのは調教で状態を判断できね〜と勝てね〜からな。9月29日(水)は船橋競馬場で日本テレビ杯統一G2が開催される。実績馬が休養を挟んでいるからしっかりと稽古を見て判断したい。予想は馬単・三連複・三連単の三種の馬券で勝負します。言っておくけどクリソベリルはあぶね〜ぞ!

◉ 船橋競馬場 11R  日本テレビ杯G2 ダート1800m

三連複12点・三連単18点・馬単12点

ここから先は

227字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?