2021年10月9日(土) 府中牝馬ステークス 芋やん予想

週末がきたな。どうも最近の地方競馬はイマイチの結果で不満気味なんだよな。10月16日(土)は府中牝馬ステークスG2が開催される。阪神と新潟のメインレースも波乱含みで楽しみな一戦やな。では明日の午前中のオススメレースを公開する。

※三連複フォーメーション

東京1R

4ー6・13・16ー6・13・16・1・3・8・9

阪神1R

4ー2・5・7ー2・5・7・3・6・8・9・10

新潟2R

5ー2・6・9ー2・6・9・1・3・7・8

ここからは、3場のメインレースの公開。エリザベス女王杯の前哨戦である府中牝馬ステークスは激戦模様だぞ。2頭が実力が抜けているが伏兵馬に稽古の動きが超抜に動いてるのが居るからな。その馬の複勝勝負が1番熱いと考えているんだわ。阪神メインの太秦Sは休養明けが大挙しているから手広く稽古が良い馬から馬券を買う予定にしている。新潟メインレースもコレは買っておきたいってのが居るからな高配当も期待出来ると思うぞ!では有料記事の公開や。

ここから先は

400字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?