見出し画像

2021年10月23日(土) 富士S 芋やん予想!

もう週末か。ホント1週間ってあっという間やな。土曜日は東京競馬場でマイルレースの富士Sが開催されるね。骨っぽいメンバーが揃ったから本命サイドでは決まんね〜だろ。本日は大変忙しくて予想に時間を割くことができね〜から富士Sのみ予想を掲載する。買い目は三連複・三連単のみで勝負するぞい。日曜日の菊花賞なんかも楽しめそうなメンバー構成だから手広く勝負するぞい! 言っておくけどステラヴェローチェをあんまり信頼するなよ。稽古の動きがおかしかったからな。まぁ詳しい話は明日の夜にでも記事にするから見にこいよ!10番人気以降の穴馬で超抜に動いたのがいるから三連複で10万円馬券が出てもおかしくね〜ぞ!では土曜日の重賞レースの富士Sの予想を公開する。

10月23日(土) 東京11R 富士S 芝1600m

ここから先は

143字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?