見出し画像

10月22日(土) 芋やん 富士S 予想

今週のGIは3歳クラシック最後の菊花賞やな。先週の秋華賞は堅い結果だったけど今週の菊花賞は一筋縄ではいかんやろな。
明日の有料予想は新潟メインレースの北陸Sと阪神メインレースの単穴の単勝複勝予想を掲載。東京競馬のメインレースのGⅡ富士Sは三連複30点と三連単12点で掲載しているから気になった奴は覗いてみてくれい。富士Sの上位人気馬は思ったより仕上がっていないから休まずに使ってきている馬の方が稽古で動いている感じやな。
富士Sは人気薄馬2頭軸の三連複フォーメーション30点で予想しているから高配当も期待できるんじゃね〜かな。
では10月22日(土)の無料予想を掲載する。

10月22日(土) 芋やん単複予想!(単勝3割・複勝7割)

新潟2R  1番 キョウエイルーマー

東京7R  11番 ダノンマジック

東京8R  6番 ジョイウイン

どの馬も稽古での動きが文句の無い人気薄馬を選んでいるから単複や三連複の軸馬にでもしてくれい。

ここから下は有料予想レースを掲載していくぞい。

10月22日(土) 芋やん 有料予想

ここから先は

364字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?