見出し画像

11月5日(土)11月6日(日)芋やん新聞予想結果

今週の結果をサラッと行くぞ。今日も儲かったよな。アルゼンチン共和国杯の軸馬指名をした6番人気ブレークアップが頭で来たから単複ダブル的中と三連複の14590円はマジで美味しかったよな。もう一つの重賞みやこステークスの軸馬ハギノアレグリアスは2着に来たと言っても2番人気じゃ自慢できね〜から的中しただけ良かったんじゃね〜かな。
土曜日の結果は、京王杯2歳ステークスの軸馬オオバンブルマイが激走してくれて単勝5100円、複勝1120円が大的中して坊主丸儲け状態だったな。
その他の有料予想も5戦3勝と収支はキチンとプラスになってるからな。
それと、いつも思うことがあるんだけど競馬って単複が1番儲かると思うんだよね。三連系になるとどうしても抜け目が食い込んでくるケースが多くて萎えるんだよな。
日曜日の有料予想なんかも三連系だと抜け目がきてるんだけど単複なら軸馬さえ来れば抜けることはないから馬券的にも純粋で楽しいんだよね。
来週から「芋やんの単複勝負馬券」を有料記事にしようかな。
予想レースの条件は1番人気から3番人気がズッコケる可能性があるレースで芋やん自信の穴馬が存在するレースのみ有料予想で公開する!
こんな感じで1日5鞍程度の提供でこのブログを運営して行こうかと思ってるんだわ。

では次週の重賞の展望やな。土曜日は武蔵野Sとデイリー杯2歳ステークス。日曜日はエリザベス女王杯と福島記念。
来週はかなり熱いよ。なんせ武蔵野Sと福島記念には芋やんの狙っている単穴馬が数頭スタンバイしてるからな(笑)
今週みたいに教えね〜からな(笑)
金曜日の夜に土曜日の予想を公開するから見に来いよ〜んじゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?