2022年2月27日(日) 中山記念・阪急杯 芋やん予想

あ〜久々でんな〜予想するのも。最近は忙しい過ぎてブログどころではないんだわ。明日は中山と阪神で重賞が開催されるな。もう春の足音が聞こえて来ていて番組も充実して来たな。

では早速両重賞の予想といくか。どっちも一悶着ありそうなメンバー構成やな。最近サボっていたから少し俺の馬券のヒントでも出しておこうかな。

中山記念の軸馬は、5番と7番やな。パンサラッサの逃げ残りと稽古内容が万全のウインイクシードの2頭を入れたフォーメーションの三連複と5・7ー5頭へ流す馬連で勝負をする。

阪急杯は、中山記念同様2頭を中心とした三連複と馬連で勝負する。軸馬2頭は、長くタフに脚を使える9番タイセイビジョンと叩き2走目で状態に文句の無い10番ダイアトニックの2頭から勝負するから楽しみにしておいてくれい。

言っておくが両レースは堅く収まんね〜ぞ。両レースには大穴馬が1発を秘めているんでな。では両重賞の買い目を公開する。

ここから先は

175字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?