見出し画像

2021年10月17日(日)秋華賞 芋やん予想

いや〜今日の府中牝馬ステークスのマルターズディオサはやってくれたの〜三連複26050円と複勝470円あんがと〜府中牝馬ステークスの回収率は800%オーバー!直線に入った所でモタついていたからひやっとしたけど最後にギリギリ間に合ったな。阪神の太秦Sの方もメイショウハリオが2着に来て馬連6140円と複勝400円頂きました(笑)こっちは回収率400%くらいやな。まぁ十分な回収額で満足してるわい。地方競馬の負けを取り戻して無料予想の方もボチボチ的中していたようだな。日曜日はG1の秋華賞が開催される。ソダシの1本被りの人気になっているが大丈夫か?日曜日の阪神は重馬場やからあんまり早めに後続馬が押し寄せて来たらソダシは危ないぞ。展開的には4番枠を生かしてインコースのベタ付けでロスの無い競馬が出来そうやけどダイワメジャーみたいに追い出しを最後まで我慢が効かないから崩れる時は脆いんだよな。前走も3コーナーで引っかかって鞍上の吉田も押さえないで行かせたもんな。日曜日の阪神の馬場でそれをやると最後に脚が甘くなるから単勝人気程の信頼はね〜な。

では今夜はブログを呑気に更新する時間はね〜から秋華賞のみの予想にする。買い目は三連単10点・三連複15点が本線。押さえに馬連。秋華賞は大波乱も期待できるから皆も堅い馬券はあんまり買うなよ!

では秋華賞の予想公開や!

ここから先は

197字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?