見出し画像

11月19日(土)芋やん単複予想

今日の重賞はあんまり面白くね〜な。2歳の重賞はどうも分かりにくいんだよな。今日は芋やんが狙う穴馬の単複予想を無料公開しようかな。三連複や三連単の軸馬にでもしてくれい。
先週のエリザベス女王杯はアカイイトを狙っていたんだが幸の位置取りを見て絶句したわい。もう少し前でレースを進めれば良い勝負になっていたんだがな(笑)さて今週の重賞レースはあんまり勝負しない方がいいぞ。平地でコツコツ稼ぐ方が賢明やな。
では今日の芋やんの単穴馬を公開する。

単勝3000円 複勝7000円 の割合がオススメやな。

阪神8R
7番 ジューンステータス
15番 クローリスノキセキ

阪神9R
7番 メイショウヨシテル
13番 イルミネーター

東京7R
13番 オレデイイノカ
14番 マイナーズライト

東京9R
8番 ロンコーネ
10番 アベックフォルス

今日の芋やんの単穴馬はこんな感じかな。人気薄の割に稽古が動いた馬をチョイスしたぞ。単勝3割、複勝7割で買えば良いんじゃないかな。
明日のマイルCSなんやけど馬場状態が鍵になろそうだな。上位人気馬の中間の内容がなかなかハイレベルな稽古だったから人気薄の馬が食い込んでくるのはちょっと難しいんじゃないかな。明日は芋やんの単穴レース予想は雨が降る日の荒れるダート戦を中心に単穴予想を有料で公開する予定にしている。今日はサービスで公開しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?