見出し画像

2021年11月21日(日) マイルCS予想 芋やん勝負レース!

今日の東京スポーツ杯2歳ステークスは、三連単9350円、三連複2800円のダブル的中やな。芋やん荒れレースの方も人気薄馬がジャンジャン飛び込んで来て良績を残せたな。日曜日はマイルCSなんやけどグランアレグリアは本当に信頼出来るのか?ってとこなんやけど皆はどう思う?俺はズッコケ率50%位はあると思うぞ。元々この馬は間隔を空けないと気持ちが乗りすぎて掛かり気味の競馬になるからレースコントロールが難しいんだよね。それとこの馬は爪が弱くて短い間隔ではあまり使えなかったんだよね。今は爪がボロボロなんじゃないかと考えてる訳さ。ルメールは記者会見で強気な発言をしていたけど、過去の実績に敬意を表していて引退レースもあって弱気な事を言えないように見えたんだよな。マイルCSの予想グランアレグリアがズッコケてもいいように三連複・三連単の2頭軸のフォーメーションで攻めようと思っている。大波乱も考えられるマイルCSは楽しみでしかないな。では日曜日の午前中の芋やん荒れレースを公開する。今日も無料予想の芋やんドッカン荒れレース6鞍中3鞍に11番人気が飛び込んで来たろ?明日も公開しておいてやるからしっかり儲けろよ!

11月21日(日) 芋やんドッカン荒れレース。

※6〜12番人気馬が入着すると予想。軸馬は読者が考えてくれ!

東京 1R   2R

阪神 2R

福島 1R   2R

的中のコツは軸馬を2頭決めて6〜12番人気へ馬連やワイドで流しなさい。

ここからはマイルCSと芋やんドッカン荒れレース5鞍を公開する。

ここから先は

298字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?