見出し画像

2021年10月7日(木) レディスプレリュードG2 芋やん予想

木曜日も地方統一重賞やな。レディスプレリュードもJBCの前哨戦。中央勢のメンバーの大半が休養明けで一波乱ありそうな感じがするね〜三連複は堅く収まるが三連単で大きな配当が考えられるメンバーが揃ったパターンやと思うんやわ。ちょっと強気に攻めたい人気薄が2頭いるんだわ。腹を括って勝負するぞい!

10月7日(木) 大井競馬場 20:10  11R  レディスプレリュード ダート1800m  G2

三連複フォーメーション

6ー2・3・7ー2・3・7・1・3・5・10 (15点)

三連単マルチ

6⇄2・7ー1・3 (8点)

6→2・7⇄1・3 (8点)

ワイド 2・7ー2・7・1・3 (5点)

馬連 2・7ー2・7・6・1・3 (7点)

レディスプレリュードは地方所属の2頭が熱いんだよね〜ラインカリーナかグランデストラーダのどちらかは3着を取ると思うぞ!調教の動きを見てもデキ落ちは無いからアッと言わせるケースも十分じゃないかな。明日はこの2頭に期待やわい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?