見出し画像

2021年11月20日(土) 東京スポーツ杯2歳ステークス 芋やん予想!

皆の衆〜先週はどうやった?今年も1ヶ月ちょいで終わりを告げようとしているんだけど皆は馬券で勝てているか?この辺りで大きいのを当てて収支の帳尻を合わせないと今年を勝ち越せないぞい。今週は東京スポーツ杯2歳ステークスとマイルチャンピオンシップの2重賞が開催されるね。マイルCSはまず荒れると思うぞ。詳しい内容は明日の記事にするがグランアレグリアの状態がそんなに良くないんだわ。まぁ明日の記事で俺なりの見解を書くから見にこいよ。

では土曜日の無料予想なんやけど、荒れるレースを指定公開するから自分で軸馬を決めて6〜12番人気に馬連なりワイドなり三連複の流し馬券に活用してくれい。高い確率で穴馬が飛び込ん来るレースを優しい芋やんが教えてあげよう。軸馬は自分で選べよ!では11月20日(土)の「穴馬ドッカン」レースを公開する。有料記事には穴馬が飛び込ん来るレースを5鞍と俺の軸馬を公開しておく。そして、東京スポーツ杯2歳ステークスの三連複と三連単の予想を掲載しておく。

11月20日(土) 芋やん穴馬ドッカンレース

東京 1R   2R   3R

阪神 2R   3R

福島 2R

上記のレースを軸馬を自分で選んで紐馬を6〜12番人気に馬連・ワイドに流しておけ!軸馬さえ当たれば高い確率で高配当馬券が取れるぞ!有料記事には穴馬ドッカンレース5鞍と軸馬。東京スポーツ杯2歳ステークスの予想を掲載しておくぞい♪

ここから先は

218字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?