見出し画像

2021年10月9日(月) 2021 南部杯 芋やん予想

日曜日の京都大賞典はどうだった?マカヒキがやってくれたね〜三連単は取れなかったが三連複18940円の高配当が的中してウハウハやな(笑)毎日王冠は堅く収まったが三連複と三連単のダブル的中。エエ感じで週末を終えられたわい!しか〜し、明日の月曜日に地方重賞の南部杯G1が開催される。やらなあかんやろ(笑)南部杯なんやけど休養明けが多いな。人気のアルクトスが大外に入っただろ?コレ頭がなさそうやな。まぁ狙っている馬はこの馬ではないからいいんやけどな。ちょっと穴目なんやけど狙いたいのがいるから強気に勝負するぞい!買い目は三連複と三連単6点で勝負や!

10月11日(月) 盛岡競馬場 17:30発走 

◉ 11R 南部杯 ダート1600m

三連複フォーメーション

13・15ー13・15・1・3ー13・15・1・3・10・16  (14点)

三連単フォーメーション

13⇄15→1・3・16      (6点)

エアスピネルと一回使ってきたソリストサンダーで勝負になるな。アルクトスの稽古がイマイチ重く見えたんだよな。首使いも硬く見えたから来年のフェブラリーSに向けての試走なんじゃないかな。昨年勝っているんやから今年の目標は他のレースだろう。そんな稽古の動きだったぞ。昨年の勝ちも前日の雨で脚抜の良い馬場での前残りやから明日の深いパサパサのダートは割引が必要やぞ。まぁ3着があるかないかってとこだろう。

日曜日しっかり馬券で利益を上げたから月曜日の南部杯は恩赦って事で無料公開してやる。しっかり儲けろよ!んじゃね〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?