2021年11月7日(日)アルゼンチン共和国杯・みやこS 芋やん予想!

今日の京王杯2歳ステークスはどうやった?俺の予想でルメールが3着に来てれば三連複も的中だったんだがな。穴馬で狙っていた3番キングエルメスが激走してくれたな。ワイド3−8  2430円と3−11の2250円を的中させたから良しとするか。三連複が的中してたら万馬券だったからもったいなかったな。ルメールは少し仕掛けが遅かったよアレは。ルメールも追ってからアレッ?思った程に伸びないぞ?って感じで残り200mから慌てて必死に追い出したよな(笑)ファンタジーSの方は硬い決着で的中は的中だけど低配当では喜べんな。

ここからは日曜日のアルゼンチン共和国杯とみやこSの見解を述べよう。先日記事に少し書いたようにアルゼンチン共和国杯のルメール騎乗のオーソリティは少し厳しい仕上がりだな。口向きも悪くてフォームが小さいんだよね。そして体が全く使えてなかった今回の内容ではね〜稽古では3頭の内で併せていたんだけど全然仕掛けても並んで行けなかったよな。他馬は待っていたけど最後までキチンと併せられない内容ではハンデを背負うここは厳しいぞ。良いとこが無かった稽古内容だったわい。次はみやこSのクリンチャーなんやけど仕上げとしては60点ってとこやな。良い時に比べてフォームが硬いんだよな。頭も高かったから前への重心が不足しているよな。軸には出来ない稽古内容だから押さえでいいんじゃないか?日曜日の両重賞は波乱含みだからビシッと当てて行くぞい。両レース三連複30点。馬連13点とワイド7点で勝負する。アルゼンチン共和国杯の三連複で高目10万馬券も買い目にあるから期待しておけよ!では予想を公開する。

11月8日(月)

◉ 東京11R アルゼンチン共和国杯

ここから先は

385字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?