2021年11月6日(土) 武蔵野S・デイリー杯2歳ステークス 芋やん予想

先週のオーソリティには参ったな。何であの調教で走ったのか分かんね〜わ。1000m通過が63秒と遅かったが直線で突き放したから実力は1枚上だったのだろう。馬券は安かったが三連複と三連単を的中させたからまぁいいかってとこだな。明日は東京で武蔵野S、阪神でデイリー杯2歳ステークスがあるな。デイリー杯2歳ステークスは少頭数だから旨味はないが武蔵野Sは良いのが居るぞ!三連複20点三連単10点で取りに行くぞ!

デイリー杯2歳ステークス

三連複・三連単フォーメーション

1→6・7→6・7・2・3・4・5

コレは簡単だから無料で掲載しとくわ。距離はもう少し欲しいがソネットフレーズでいいだろう。手塚厩舎がわざわざ関西に出向いているくらいだから勝ち負けを見越してるんだろう。相手もセリフォスとプルパレイでいいんじゃないか?幼さを見せているが追ってからしっかり反応しているから無様なレースへしないだろう。

では土曜日の勝負レースの武蔵野Sの予想を公開する。ドングリの背比べのメンバーが揃ったが、ここではデキと実績上位の馬から強気の勝負をする。良い配当になるぞい!

ここから先は

238字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?