見出し画像

2021年10月24日(日) 菊花賞 芋やん予想!

よっしゃ〜ほらみろ富士S当たったろ?笑いが止まんね〜わ(笑)富士Sの買い目はこうだ。

10月23日(土) 東京11R 富士S 芝1600m

このラインより上のエリアが無料で表示されます。
三連複フォーメーション 24点 三連単フォーメーション 48点

1・10⇄1・10・4・7・8→1・10・2・5・17

まぁここは叩き2走目のソングラインでいいやろ。前走の稽古では太目残りの分、レースでは追って反応が悪かったが今回は体付きがシャープになっているから悪い競馬にはならんだろう。

というのが有料記事の内容だ。いや〜三連複29430円ご馳走様!三連単が2着3着で裏返ったから抜けてしまったが十分な配当やろ。ブログなんてなごちゃごちゃ理屈やウンチクなんてどうでもいいんだわ。当たりぁな(笑)

では明日の菊花賞の話をしよう。やはりというか見てる人は見てるって感じの単勝人気になっているな。ステラヴェローチェの人気がイマイチなんよね。そりゃあの稽古を見たら買い気は低下するよな。前走の稽古より体が使えて無くてコズんでいるときては今の単勝人気が妥当ってとこだろう。問題なのは鞍上の指示が入っていないのが問題なんだよな。口向きも良くなかったし陣営としては今週の稽古はWコースでサッと流したかったけど馬がやる気になりすぎているから仕方なく坂路で併せるだけの稽古に切り替えたってのが本音だろう。今回の3000mでは折り合いで燃え尽きるんとちゃうか?

では菊花賞の予想といこうか!三連複37点と三連単12点。押さえでワイド馬券で勝負やな。菊花賞は間違いなく荒れるからな。見といて損はね〜ぞ!

10月24日(日) 阪神11R 菊花賞 芋やん予想

ここから先は

198字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?