見出し画像

2021年11月14日(日) エリザベス女王杯・福島記念 芋やん予想

土曜日のタイトルの日付を間違えていたようだな。まぁいい。エリザベス女王杯と福島記念をしっかり的中させればエエやろ。とは言ってもエリザベス女王杯はあんまり気が向かないんだよね。G1の割にパッとしないメンバーだからほどほどに馬券購入だな。俺の日曜日の勝負レースは福島記念。このレースは紛れ易いメンバー構成だから強気に穴馬から勝負する。

で、土曜日の結果は

デイリー杯2歳ステークスの方は三連単は外れたが三連複的中。1番人気・2番人気・7番人気の組み合わせで7190円も付いたんだな。少頭数とあって皆は2・3点買いで勝負したんだろうな。ええ感じやわ。

有料記事の武蔵野Sの買い目は以下の通り

◉ 東京11R 武蔵野S

単勝 11 オメガレインボー 20%

複勝 11番 オメガレインボー 50%

三連複フォーメーション 30点

11・16ー11・16・1・3・10ー11・16・1・3・10・5・12・14

結果 

複勝 11番 280円 的中!

三連複 11ー14ー16   5840円 的中!

武蔵野Sの回収率は190%ってとこやな。デイリー杯2歳ステークスの三連複より武蔵野Sの三連複配当の方が安いって・・・競馬って分からんもんやな。てっきり15000円位の配当があったと思っていたからな(笑)

では明日の福島記念とエリザベス女王杯の予想を公開する。武蔵野Sのタイトルの日付を間違えていたからエリザベス女王杯は無料スペースで公開しておくぞ。

◉ エリザベス女王杯 芋やん予想

三連複2頭軸馬  1ー3ー総流し 15点

馬連 3ー総流し 16点

アカイトリノムスメでいいぞ。前走を叩いて稽古でもスムーズさが出ているからココは負けられないだろう。レイパパレは距離がギリギリっぽいけど鞍上強化でルメールなら3着には持って来るだろうから馬券的にはコレでいいんとちゃうか?

ここから日曜日の大勝負の福島記念。こっちの方が断然面白い。軸馬の複勝が現在のオッズでも結構付いているし賭け金の半分を賭ければこのレースの回収率は150%以上あるから勝負レースには持ってこいだな。福島記念は三連複でも十分の配当が見込めるから買い目は複勝50%。三連複50%の資金分配で勝負するぞい!では予想公開じゃい!

ここから先は

188字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?