見出し画像

1月30日(日)根岸S・シルクロードS 芋やん予想!

今日は2つの重賞やな。どっちも荒れそうな予感がするから三連系での馬券は当てづらいんだよな。今日は馬連とワイド馬券で少し流してみようと思っている。

根岸Sはタガノビューティーが良い感じに仕上がっているな。前2走は勿体ないレースをしているだけにココは決めておきたいだろうな。

シルクロードSの方もメンバーが揃った感じでタフなレースになるんじゃないかな。

今日の両レースは荒れると思うから堅い馬券を買っていては勝てね〜ぞ。では予想公開や!

荒れる根岸S・シルクロードS 予想公開!

根岸S「エッ?あの人気馬がズッコケる?」

シルクロードS 「あの人気馬は仕上がって無いよ。狙いは次のレース」

では予想公開や〜

ここから先は

106字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?