見出し画像

2021年9月26日(日) 神戸新聞杯・産経オールカマー 芋やん予想!

しかし土曜日は散々やったわ。まぁこんな日もあるやろう。明日は巻き返すから期待しとけよ!さぁお待ちかねの日曜日は菊花賞トライアルの神戸新聞杯と天皇賞の前哨戦のオールカマーが開催されるね。いよいよG1足音も聞こえてきたね〜 神戸新聞杯ではシャフリヤールがどんなレースをするのかやね。調教の感触なども加えて有料記事の方で私見を述べたいと思う。オールカマーの方もレイパパレのデキがどのくらいのデキで今回叩いて来ているのかも含めて見解を記事にしたいと思っているんだわ。どちらのレースも絶対の確勝級の1番人気ではないのは確かだと思うぞ!

無料予想 三連複21点・三連単48点

◯ 中山2R

1⇄3・5・9→3・5・9・6・7・8・10・11・13

◯ 中山3R

9⇄5・6・7→5・6・7・2・3・4・8・12・13

◯ 中京3R

12⇄6・9・10→6・9・10・1・3・5・7・8・11

ここから有料予想の提供レース。神戸新聞杯・オールカマー・中山10R内房Sの3鞍を公開する。

有料予想

※ 買い目は全て三連複21点・三連単48点

ここから先は

386字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?