2023年6月13日(火) 川崎スパーキングスプリント

今日は少し時間があるから地方の面白いレースの予想でもしてみようかな。調教は見れていないんだが前走からの上積みを考慮して三連複で予想してみる。

川崎競馬 11R 川崎スパーキングスプリント S III

三連複フォーメーション (23点)

2・9ー2・9・5・8・11ー2・9・5・8・11・1・10 

2番プリモパイソンの前走は馬体に少し余裕があったんだけど最後まで首使い良くゴールまで脚色が衰えなかったよな。今レースは叩き3走目で状態も上向いているだろうからスッとスタートを切れば大丈夫やろな。もう一頭の注目馬は9番コウギョウブライト。スタートで良い位置を取れなかったのは少し休養を挟んで影響もあったんじゃないかな。今回は前走より上積みもあるだろうからある程度前に付ければ良いところがあっていいと思うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?