マーメイドS ユニコーンS 芋やん予想

今日は荒れるマーメイドStユニコーンSの予想をサッとするぞ!
両レースにコレッていう馬が見当たらないから当てもんみたいな予想になるけど参考にしてくれい!

◎ ユニコーンS 三連複フォーメーション

12・13ー12・13・3・7・9ー12・13・3・7・9・5・11・14 (30点)

1番人気のペリエールは稽古時計が出ているんだけど前々走の稽古より体が硬いんだよな。海外遠征の目に見えない疲れがあるのかもな。それより13番ブライアンセンスの方が体をしっかり使って走れていたから軸にするならこっちの方がいいやろな。

◎ マーメイドS 三連複フォーメーション

3・9ー3・9・1・12・13ー3・9・12・13・4・8・11

このレースはペースが流れるんじゃないかな。軽量馬の稽古が軒並み動いていたんだよな。人気のウインマイティーとビッグリボンの稽古の動きが平凡だっただけにハンデの恩恵を受ける馬との力差はないんじゃないかな。まぁ何が来ても驚けないレースだよな。軸馬にする3番ヒズルジョウなんかは前走は完全に重め残しで1度叩いて此処に軽量のハンデで臨んでくるから逃げれば渋とい脚を使うと思うぞ。もう1頭の軸馬ストーリアは前走スローでレースが流れて馬が行きたがってからの早め仕掛けでゴール前で脚が上がったパターンだから仕掛けどころさえ間違えなければ良い勝負すると思うぞ!

今日の重賞は馬券点数が多いけど馬券予想の参考にしてくれい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?