見出し画像

2022年1月23日(日) AJCC・東海S 芋やん予想

今日は中山でAJCC、中京でダート重賞の東海Sが開催されるね。どっちも荒れ要素があるから大きいのを当てるには持ってこいの条件じゃないかな?両レース三連複18点で勝負するから気になった奴は閲覧してやってくれい。

AJCCのオーソクレースは稽古で肩の動きがイマイチで疲れが取れきってね〜んだよな。持っているポテンシャルでどこまでって感じだわ。東海Sのオーヴェルニュは稽古で追ってからの反応が少し物足りないんだよな。オーヴェルニュは次のレースで完全に仕上げて来るって感じで幾分余裕残しの仕上げやな。両レースの軸馬は人気薄から面白いのが居るから高配当も望めると思うぞ!

では予想公開する。

1月23日(日) 三連複18点フォーメーション

ここから先は

67字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?