見出し画像

2022年2月8日(火)佐賀記念 芋やん予想

今日は佐賀競馬場で佐賀記念が開催されるな。このレースのメンバーを見てると中央勢と地方勢との力差が歴然としているな。この競馬場では4角で3番手には位置取らないと勝てね〜な。今日は三連単で馬券勝負しようと思う。

それと、先週の結果を簡単に掲載しておく。東京新聞杯は◉のイルーシヴパンサーが快勝したな。ファインルージュが余裕残しの仕上げもあってイルーシヴパンサーの脚色が目立った結果になったな。馬単2240円は美味しかったね〜勿論、三連複も的中。きさらぎ賞の方も◉のマテンロウレオも鼻差やったけど快勝。このレースは三連複6820円が美味しかったね。馬単と馬連も的中して笑いが止まんなかったわ(笑)

今週末の3重賞も良い馬を見つけているから見ておいて損はないぞ。では佐賀記念の予想を公開する。

佐賀競馬場 8R 佐賀記念 三連単

ここから先は

83字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?