2021 スプリンターズステークス 芋やん予想

日曜日は秋のG1第一弾スプリンターズステークスやな。枠順も決まり楽しみな1戦やな。1分そこそこで結果が出るスプリント戦は少しの不利が致命的な結果をもたらすから運の要素が多いよな。俺が唯一心配なのはメイケイエールがレース自体を潰してしまわないかなんだよな。スプリンターズステークスの絶好枠に入ってるから池添も思いきってスタートから出して行って欲しいんだよね。そもそもこの馬って操縦が効かないからスタートから出して行かないと意味ないからな。6番枠で押さえたら馬群で事故が起きかねないんだよな。メイケイエールは芝でのスピードは少し足らないからダート戦に行きゃ無双すると思うぞ。で、話を戻すが今回のレースは激しい先行争いになるだろうから鞍上の指示がどれだけ入るかが勝負の分け目になるだろう。読者諸君は前の記事に書いてあるスプリンターズステークスの調教をもう一度見て予想すれば良い結果が出るんじゃないかな。ではスプリンターズステークスの予想を公開する。

10月3日(日) 中山11R  スプリンターズステークス 各1万円

ここから先は

259字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?