見出し画像

10月みた映画

こんにちは。
今更ながら10月は配信だけだけど結構映画みたなぁと思いメモ。(鑑賞順)
○ミリオンダラー・ベイビー
○君の名前で僕を呼んで
○鑑定士と顔のない依頼人
○家をめぐる3つの物語
○目指せメタルロード
○パーフェクト・センス
○アメリカン・アニマルズ
○ジェーン・ドウの解剖
○殺人の追憶
○ナイスガイズ!
○母なる証明
○ほえる犬は噛まない

12本て結構頑張った気する😂
印象的だったのは、この中の半分位の作品で嘔吐シーンがあった事でしょうか…笑 たまたまなんだろうけど不思議な共通点。印象的なシーンって変に頭に残りますよね、あらまた吐いてるって感じでした。

嘔吐は置いておいて個人的にはジェーン・ドウ〜、母なる証明、君の名前で〜が好きでした。ジャンルは違えどみた後にふぅーってため息が出る作品がすき。君の名前で〜はむせ返りそうな甘酸っぱさに途中休憩を挟みました。あんな風に自由に夏を過ごしてみたいなぁ。
ミリオンダラー〜は言わずもがな。
11月も沢山みれたらと思ってたけどもう月の半分が過ぎちゃいましたね、、早過ぎ。あっという間に年越しだなぁ!
冬は常に眠くて人間も本来最低限の動きで留めて休むべきなんだなぁと常々思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?