見出し画像

毎日元気になりたい。

今日は頭が痛くてほぼ一日寝てしまった。
私は大体どっか体調がわるい。良くても眠い。
頭痛は昔からたけど、ここ数年は天気の影響を受けるようになった。雨が降る前とか、後は生理前後。ピルを飲むようになってから腹痛と頭痛が入れ替わった気がする。どっちもしんどいので腹痛より頭痛を選んだ次第(ほんとは婦人科にちゃんと相談しなきゃいけない案件)
毎日元気そうな人が羨ましいなぁ〜と思うけど、その人の話を聞くと実は同じように頭痛持ちだったり、そう見えないように振舞っていたり大人な人が多い。凄いなぁ、私もそうなりたい。
どうでも良く無いけどずっと眠いのは何でだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?