阪神JS 寸評

阪神JSの寸評になります。昨年同様に中京でおこなわれます。

サトノファイター 障害戦に転戦後は2戦2勝の同馬。前走は新潟のOP障害戦で逃げ切り。障害の飛越も良く、好走の可能性は十分。

サーブルオール 前走が障害重賞初戦も、2着に好走。障害初戦は4着も、2戦目からは連勝。スタートの悪い部分はあるが、飛越も心配なく順位を上げて粘り込める。

トゥルボー 前走で新潟の障害重賞で勝利。ムラ駆けする馬で、スタートも心配がある。上手くレース運びができれば力はあるが、抑えまで。

ハルキストン 俺は買わん

ハルクンノテソーロ 俺は買わん

ファイヤーヴェルク 前走で新潟の障害重賞を3着。昨年もこの阪神JSで人気になるも凡走しており、スタートがすべて。スタート決めれば中団から好走はできるが、軸にはしずらい馬。

プレシャスタイム 俺は買わん

マーニ 前走は京都ハイジャンプで1着の実績。前走は平場の1Cで敗戦も、障害に戻れば期待できる。障害の実績はメンバーでも上位で巻き返しは必至。

マイネルプロンプト 俺は買わん

モサ 俺は買わん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?