それでも進める

何かしらのバイオリズムを
吹っ切るかのように
金土、と目一杯働き遊んだ
自分のリズムでできているからか
アルコールに飲まれるような
後悔のある遊び方ではなく
したいムーブを確認しながら
全てを記憶に残し朝を迎えた

洗濯機ぶん回し、
大好きなビリヤニを食べ
たらふく怠惰に過ごして
夜は自分の中で決めていた時間分の仕事
も出来た

主導権を自分に持たせること
それを何年もかけて練習した成果
やっと身を結んでいる
削らずに盛らずに
私のまんま
そして人間関係の渦は
変化をしてきているように思う
近かった人と離れたり
遠かった人と近づいたり
距離感を楽しんでいる

人は自分の思い込みに
振り回されている
思い込みを受け入れる
受け入れて進む
進んだ私は
I amを諦めた
諦めたらI amが理解できた
この地点の私から
We areが始まる
同じところをループしているようで
実は昇っている

ここ最近で一番の冷え込みを見せた
この週末に
私はすでに感じている
春の訪れ
忘れてしまったケータイ
お知らせ
手の届かなかったこと
今以上の出来事
相変わらず未来は未知だけど
恐怖よりも好奇心が強くなっている
そんな気配の3月

自己満足が人のニーズになる!をモットーに、気付きや意識の変化を促す文章を書いています。モチベーションやライフ力UPへのサポート良ければお願いします!