豊穣とは源泉

排水溝が詰まって水漏れしてる
ケミカルに頼らない知識
モーレツにインプットしてた時期があって
それに習って
自然の力でパイプの洗浄をした
目に見えない知識も
大いに役立ってきて
水の性質を利用しながら
周波数で空間クリーニング
私自身がお風呂に入ったり
運動をしたわけでもないけど
部屋の澱み、滞り
流すと私まで楽になる

これが私の最適解

相手方の定義からすると
かわいそうに見えたり
不幸に見えること
案外私にとって、問題じゃないこと
だったりもする
好意から良かれとサポートしてくれていた
そんな人の言動の端々に
価値観が見え隠れする
以前の私ならきっと
助言やサポートを甘んじて
受け入れていた
だけど、今回それは違う
そうハッキリ感じたことがあって
I am の取り扱い
月の揺らぎに任せることは無かった
身体、精神にくるお知らせ
それは1度経験した出来事でもあった
そのお知らせを無視し
選択やイメージを
相手に任せることをしていたら
きっと今回は大火傷を負っていたと思う

1人で立つこと
自分を信頼すること
本当にそれで大丈夫?
と試されるようなこと
相変わらず起きてくる
今回私はそこを乗り越えた
すでに在る
すでに理解している
12年周期のサイクルを
3度も超えてきた
1番の相棒は自分だということ
自分も自分をするのは初めてだということ
身をもって感じた

寂しさはある
だけどもう
勿体無いから
こっちの方が得しそうだし楽だから
そんな不足心からの選択肢は
私には無いんだと悟った
だって私、エンプレスだから

自己満足が人のニーズになる!をモットーに、気付きや意識の変化を促す文章を書いています。モチベーションやライフ力UPへのサポート良ければお願いします!