見出し画像

酸素と海とガソリンと

ハッピーエンドはわからないけど
とりあえず今は一緒にいよう

選ぶということは同時に捨てることだなぁと日々痛感する。
選んだからには信じることでしか不安を拭えないのだろう

悩みに悩んで院に進むことにしました。
研究は今しかできないけど就職は後でもできるって心の奥ではずっと気づいていました。
就職という道を選ぶことを否定したくなかったのかもしれないです。
院進が選択の先延ばしだと以前は思っていましたがそれもまた選択なのだという考え方も得られました。
もう少し自分の進路について考える時間が必要であったこともあります。
院試に向けて勉強するぞーーーー

これからはもっといろんなことを発信したり受信してこれまで見てこなかった景色も分かり合えないと思っていた人にも歩みよっていこうと思います。


つまらない、くだらない退屈だけを愛し抜け
手放すなよ若者よ